子ども向け音楽家♪Mr.スコップの『にじいろ☆コンサート』

保育園、幼稚園向け行事・イベント等で9割の皆様がご満足☆体感!実感!!感動の参加型☆

新たな♪あそびソング完成!!

 





新しい、あそびソングを製作しておりましたが


ついに完成しました☆彡



曲調は、レゲエで


テクノの要素も取り入れてEDMっぽく


製作したつもりですが


結果的には、デジタル風味は薄味で


生っぽい作りになったかと思います。



今日の仕上げの加工作業は、


DJの方などが良くやられるように


曲が流れているレコードが途中で止まって


また流れるというような効果を付け足していました♪



この曲は、


夏に書き始めたのでレゲエ調にしようと思い立ち、


夏祭りの盆踊りのリズムの雰囲気もアレンジして、


さらに、パッフェルベルのカノンを抜粋して貼り付け、


自分史上最も明るい雰囲気の曲となりました!!



また今日は、何と地元の秋祭りで


我が新曲の完成を祝うように


花火が夜空に美しく咲いていました☆彡