子ども向け音楽家♪Mr.スコップの『にじいろ☆コンサート』

保育園、幼稚園向け行事・イベント等で9割の皆様がご満足☆体感!実感!!感動の参加型☆

芸能で保育園を廻るものにとって~その6「オリジナリティー2」





さて、音楽に限らずどんな世界でも世の中に向けて

個人でオリジナリティーを追求して物創りを行うということは

他者の理解を容易には得られず、大変な困難が付きまといます。


自分のように、まだ生まれて間もない幼い子どもたちに

音楽の楽しさを味わってもらいたいと思ったとき、

すでに知っている有名な歌や歌あそびばかりを披露さえすれば

簡単に楽に子どもたちを笑顔にさせることができるでしょう・・・


でもそれは、、、

Mr.スコップと一緒じゃなくても出来ることですよね。。。

折角、お招きいただいたのであれば

どこにもない、Mr.スコップならではの

しかも、きちんとした意義のあるもので

皆様にお喜びいただきたいと思うのです☆


そもそも、自分が活動を始めたきっかけは

他ならぬオリジナルの子どもの歌であり、

いつも、10年20年と歌い継がれて欲しいという

思いをこめて曲作りに取り組んでいます!!



幼児向けコンサート活動を始めて早11年になりますが、

未だに世の中、大人目線での既成曲中心のコンサートを

求められる、残念な風潮が根強くあるのが現実で

名もなき者が多く方の共感を得ることの厳しさを痛感しています。。。





安かろう!良かろう!!

おまけに融通もきく一匹狼のフットワークの軽い

Mr.スコップの幼児向けコンサート、

『ほりあいコンサート~音楽あそび祭り 』


ただ今、愛知県内お値段すべて込みで一回一律

¥38,000-で承らせていただいております☆

※オプションは別途各¥4,000-


ちびっこの心に残る60分間の”音楽ゆうえんち”をぜひ☆彡